2021.05.24 お知らせ

経営理念の改定について

5月20日付で当社グループの経営理念等を改定しましたので、お知らせいたします。

当社は、今もなお発展を続けるインターネット産業が「今後もより人々を豊かにしていく」と信じています。経営理念等を改定し、より一層の事業の拡充と発展に努めてまいります。

1.経営理念の改定

(改定後)Digital Well-Being
(改定前)MISSION IS TO MAKE YOU “LAUGH OUT LOUD”~たのしいコミュニケーションを創る。~

当社は、グループ経営における普遍的な考え方として経営理念を定め、企業活動を行う上での文化形成の指針としてまいりました。
経営理念に基づく企業活動の下、当社グループは着実に成長してまいりましたが、「デジタルサービス、テクノロジーを活用することで、人々の生活、人生をより豊かにできる事業を展開していきたい」という想いから、改定いたしました。

2.Visionの改定

(改定後)人々の心を豊かにするサービスを創造し続ける。
(改定前)人々に寄り添うサービスを創造し続ける。
経営理念の改定に伴い、標榜しています。

3.東京通信グループの理念体系(改定後)

※Shared Value(価値観)につきましては、改定ございません。

あらためて、当社に係るすべてのステークホルダーの皆様に対して、日頃のご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。
さらなる企業価値の向上を図り、持続的な成長の実現に向けて努めてまいりますので、引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社東京通信グループについて

当社グループは、『Digital Well-Being』のビジョンのもと、デジタルを通して安らぎを提供できるサービスの創出と、世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリットを目指して、事業創造と戦略投資の推進によるポートフォリオの拡大、中長期的な企業価値の向上に取り組んでおります。

【会社概要】
代表者  代表取締役社長CEO 古屋佑樹
所在地  〒106-0032 東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー 22階
資本金  613百万円

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
https://tokyo-tsushin.com/inquiry/