2021.12.22 メディア

人気占い師 スターティア先生が占う2022年の12星座別運勢ランキング!もっとも良い星座は?

株式会社東京通信(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:古屋 佑樹、証券コード:7359、以下、当社)グループの株式会社ティファレト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島勇人、以下ティファレト)が運営する「電話占いカリス」より所属の人気占い師、スターティア先生による「星座×血液型運勢ランキング」が12月22日発売の女性誌Rayに掲載されることをお知らせいたします。

Rayの記事内では2022年の占い(血液型×星座)運勢ランキングを紹介し、Ray読者モデルとの対談が掲載されますが、今回は電話占いカリスサイト内にてスターティア先生が紹介している2022年12星座別ランキングをご紹介します!

2022年はどんな1年になるのかとっても気になりますよね!!
ラッキーアイテムスポットもチェックして、2022年も良い年にしていきましょう!

第1位:魚座

▼総合運

普段は自分をさらけ出す事なく、ちょっと控えめに周りの人たちの幸せを祈りがんばっているあなた。来年はそんなあなたが主役となります。恋も仕事も、欲張って全部取りに行ってください。新しい事を始めたいなら1,2月が 最高。幸せだからと言ってぼんやりしているとあっという間に1年が過ぎてしまうので要注意!ゴールデンウィーク終了までは良い時間が続き、5月中旬から10月まではひと休み。やり残したことは11月に振り返りリスト化して、11月25日から12月19日までにラストスパートを。

12年に一度の良い年です。後悔の無いようにやりきってくださいね。

▼恋愛

共感できる相手との出会いが期待できそう。あなたの取り留めのない会話に異性の心がキュンキュンしそう。すでにお相手のいる方は同じ夢を見れるかどうかが大事なポイントに。向いてる方向が違うようであれば今年であれば次が見つかりやすいので、お別れも視野に入れて。

▼ラッキーアイテム・スポット

・パステルカラーのネイル
・澄んだ湖(汚い湖は絶対ダメ!)

第2位:乙女座

▼総合運

世の中に求められる年になるでしょう。みんな夢や理想ばかり語って、目の前の現状分析すらしようとしない。そんな中であなたは持ち前の実務能力を最大限に発揮していくでしょう。仕事でもプライベートでも頼りにされ、忙しい一年に。ただし暑い時期には疲れが出やすいでしょう。とくに9月は要注意!

心身ともに疲れが出やすく、普段しないような凡ミスをしてしまいそう。気をつけて。

▼恋愛

こんな人がずっと隣にいてくれたらと思われる一年。普段から欠点という欠点が見えないあなたに対して、異性の期待も膨らむでしょう。相手の期待に答えるのもいいですが、自分の希望もちゃんと伝えましょう。あなたが喜んでくれるならと同意してくれますよ。

▼ラッキーアイテム・スポット

・炭酸入浴剤
・ネイビーのスマホケース

第3位:山羊座

▼総合運

21年年末からずっと調子のいいあなた。このいい時間帯は3月第一週まで続くので、やりたいことはどんどん実行して。良い一年ではありますが、計画の変更を余儀なくされる事が多く、その度に消耗してしまいそう。より良いものになると楽観的に捉えるといいでしょう。

▼恋愛

ここ数年は忙しく過ごしていて、特に21年は成り行きまかせだったのでは?ようやくスイッチが入りますので、気になる人がいるなら自分から直接会ってアプローチを。1、2月はあなたを狙っている異性から声がかかるかも。

▼ラッキーアイテム・スポット

・週一のヘアマスク
・白シャツ

◆2020年12星座別4位以降の運勢を知りたい方は電話占いカリスの特集記事へ!

https://e-kantei.net/lp/uranaishi_00018/

■スターティア先生が所属している当たると話題の電話占いカリスとは?

電話占いカリスは採用率5%以下の全国から当たると評判の電話占い師が所属している占いサービスです。2021年7月には、日本トレンドリサーチが行うインターネット調査にて電話占い業界初三冠(電話占い口コミ人気/復縁したい人におすすめの電話占い/当たると話題の電話占い)を達成した事でも話題になりました。

【電話占いカリス】

ホームページ:https://e-kantei.net/
Twitter:https://twitter.com/charis_fortune

東京通信について

当社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、人々の心を豊かにするサービスを創造し続けることをビジョンとし、インターネットメディア事業、インターネット広告事業、プラットフォーム事業などを手掛けています。
〝集客〟と〝効果最大化〟のノウハウに自信を持つITマーケティング企業として、競争力のある新規事業の創出・育成に挑戦しています。

【会社概要】
代表者  代表取締役会長 外川穣
     代表取締役社長CEO 古屋佑樹
所在地  〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9岩徳ビル9階
資本金  471百万円
従業員数 74名(平均年齢34.9歳) ※2021年9月末時点
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
https://tokyo-tsushin.com/inquiry/